シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,10/6(土) 黄金崎ツアー★

黄金崎ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:25.1~24.9℃ 透明度: 5~8m
スタッフ NORI


こんにちわ NORIです。

3連休初日は黄金崎でアドバンス講習をやってきました。

イベントを開催していたので多くのダイバーがカメラ片手に

ダイビングを楽しんでいました。

e0227017_170851.jpg











本日は1名のゲスト様でのんびり潜りました

e0227017_1704557.jpg











穏やかな黄金崎ビーチ

e0227017_17126100.jpg











全体的に少し白っぽかったです・・・

e0227017_1724829.jpg











ペアで可愛くでてました。ヒレナガネジリンボウ

e0227017_1732514.jpg











チョウチョウウオもまだまだ元気に泳ぎ回っています

e0227017_174697.jpg











マリンダイビングのイベントが開催されていました。11月発売号に載っちゃいましたよ~



連休中日の明日は、久しぶりに初島行ってきちゃいま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/18991332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-10-06 17:06 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)