シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,10/10 体験ダイビングツアーin獅子浜★

獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:24.5~25.9℃ 透明度: 8~13m
スタッフ NORI


こんにちわ NORIです。

朝から絶好のダイビング日和となった今日は

体験ダイビングツアーで獅子浜を潜って来ました。

水温も透明度もまだまだ絶好調♪

いつまでもこのコンディションが続いて欲しいですね~

e0227017_1764361.jpg











本日のゲスト様です。藤枝から遊びに来てくれました

e0227017_177943.jpg











富士山も見えて絶景です

e0227017_1774193.jpg











簡単なレクチャーを受けて早速エントリー♪

e0227017_1782548.jpg











今日もたくさんの魚たちに囲まれちゃいました

e0227017_1785779.jpg











水中で一枚パャシャリ!

e0227017_1793643.jpg











ダイビング後は露天風呂で温まって最高の気分です

体験ダイビングは365日毎日開催しています。

冬の海は透明度がさらに良くなってキレイです。

水に濡れないドライスーツで寒さの心配もありませんよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19013675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-10-10 17:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)