シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,10/13 獅子浜ツアー★

獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:24.3~24.6℃ 透明度: 5~8m
スタッフ NORI

こんにちわ NORIです。

今日は獅子浜でOWコースの海洋実習に行ってきました。

朝からスッキリと晴れてダイビング日和♪

海況も穏やかでのんびりと講習できました。

e0227017_163194.jpg











本日のゲスト様は新婚ホヤホヤのご夫婦です

e0227017_1632522.jpg











穏やかな獅子浜ビーチ

e0227017_1635659.jpg











2人で協力してエントリーです

e0227017_1643411.jpg











海の中は多くのダイバーでにぎわってました

e0227017_1651629.jpg











少し濁ってましたが魚たちは元気に泳ぎ回っています

e0227017_166411.jpg














すっかり大きくなりました。食べごろです(笑)

e0227017_1664565.jpg











頑張ってバランスを取る練習をしました

e0227017_1682914.jpg











久しぶりに専門時代の先輩とツアーが一緒になりました。
東京のS2クラブの笹木さんとパシャリ♪お互い歳を取りました(笑)

明日は伊豆海洋公園ツアーです。

ランチBBQ楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19030775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-10-13 16:10 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)