シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,10/20 獅子浜ツアー★

獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23.3~23.9℃ 透明度: 5~8m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです

今日はOW講習で獅子浜で潜って来ました。

台風のウネリが残り東伊豆がクローズ状態となり

穏やかな獅子浜はダイバーだらけに!!!

水中も陸上も賑やかな一日でした。


e0227017_1723228.jpg











本日のゲスト様です

e0227017_1731036.jpg











他のポイントはウネリが残ったみたいですか獅子浜は穏やかです

e0227017_1742131.jpg











マスクとフィンを着けたら水中へGO!

e0227017_1752772.jpg











水中は白っぽく濁って台風の影響が残りました

e0227017_1761657.jpg











ゴロタ沿いにいたカサゴも心なしか元気がありませんでした

e0227017_1774339.jpg











今日のランチはカキフライ定食。カキの量がハンパない

明日は井田へ行って潜って来ますよ~

海況の回復に期待です☆
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19070673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-10-20 17:09 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)