シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,10/27 神子元ツアー★

IOPビーチ 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:21.8~22.9℃ 透明度: 8~10m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日はハンマーヘッド狙いの神子元ツアーへ行ってきました。

お天気は良く日向は暖かいですが、風が冷たくなりましたね~

水中も少しづつですが水温が下がってきましたがまだ22℃をキープです。

11月からがドライスーツの切り替えになりそうですね。


e0227017_17332323.jpg











本日のゲスト様

e0227017_17335165.jpg











日中はポカポカ陽気です

e0227017_173424100.jpg











タカベとイサキの群れに囲まれてのダイビングは最高です☆

e0227017_1735643.jpg











今年は本命に嫌われてます(涙)がメジロザメはしっかりGET!

e0227017_1736487.jpg











根の頭には魚たちがたくさんです

e0227017_17364694.jpg











神子元島と290。絵になりますね~

今年はあと一回くらいチャンスがあるかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19110278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-10-27 17:38 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)