シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,11/6 スタッフ研修in井田

井田ビーチ 天気:雨 気温:19℃ 水温:20.8~21.5℃ 透明度: 10~15m
スタッフ NORI 

こんばんは NORIです。

今日は井田へスタッフ研修に行ってきました。

冷たい雨が降っていましたが水中は20℃以上の水温で透明度もGOOD!

天気さえよければ・・・と贅沢を言いたくなっちゃうコンディションでした。

e0227017_1837146.jpg











生憎の雨模様の井田です

e0227017_1828942.jpg











薄暗い水中ですが透明度は良かったです

e0227017_18292190.jpg











ムレハタタテダイもまだまだ元気!

e0227017_1830436.jpg











今年はニシキフウライウオも長く居座っています

e0227017_1831493.jpg











オオモナカエルアンコウは雨のせいか元気なく・・・

e0227017_18314933.jpg











今年は当たり年の白クマ!

e0227017_18322743.jpg











ミノカサゴはのんびりとお散歩

e0227017_1833512.jpg














来年4月から常勤スタッフになるASAMIちゃん
これからいろいろと勉強です


11月に入っても水温は20℃以上で

水中はウェットでも大丈夫ですが、陸上は寒いですね~

防寒対策が必要です。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19165667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-11-06 18:22 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)