シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,11/10 黄金崎ツアー★

黄金崎ビーチ 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:21.4~21.9℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日は黄金崎へAOW講習と体験ダイビングへ行ってきました。

朝から青空が広がってスッキリ♪

日中は陸上もポカポカ陽気でダイビング日和となりました。

e0227017_18392379.jpg











本日のゲスト様です

e0227017_18393297.jpg











フェイスブックでもお友達のWさんも久しぶりに遊びに来てくれました

e0227017_18401978.jpg











少し水面がザワついていましたが問題なくEN/EXできました

e0227017_18414823.jpg











この景色を見て癒されます

e0227017_18423034.jpg











どっしりとオオモンカエルアンコウ

e0227017_1843104.jpg











超~チビの白クマ

e0227017_18435077.jpg











水中は魚たちでぐっちゃりです

e0227017_18442881.jpg











ヒレネジも顔を出してくれました

e0227017_1845429.jpg














今日もニシキちゃんを発見

e0227017_18453825.jpg











今日はサービスさんで干物BBQを開催してくれました
美味しい干物に暖かいトン汁美味しかったです

明日は雲見でボートダイビングです。

早く片付けをしてゆっくり休みますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19187899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-11-10 18:47 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)