シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,11/15 富戸ツアー★

富戸ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:20.4~20.6℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI , ASAMI

こんにちは  ASAMIです☆

今日は富戸に来ました(^o^)丿

お天気が良く、ダイビング日和でした☆

風が吹くと肌寒かったですが水中はまだまだ
暖かかったです(=^・・^=)




e0227017_19542121.jpg











本日のゲスト様です

e0227017_19555883.jpg











今日は、とってもお天気がいいので気持ちがいいです☆(^_-)-☆


e0227017_2002658.jpg











ミノカサゴさん登場(^o^)丿
いつ見てもキレイですね\(゜ロ\)


e0227017_205016.jpg











ホウボウもいたよ(=^・・^=)
足がエビみたいでした\(゜ロ\)


e0227017_2083422.jpg












ちーさなお魚さん☆

ミツボシクロスズメダイ(=^・^=)
井戸端会議してるようでした(^◇^)

e0227017_20155132.jpg














この景色大好きです(゜-゜)
とっても癒されますね\(-o-)/


そろそろドライスーツの季節がきましたね(^^♪
IOPのXmasツリーもそろそろですね(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19215597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-11-15 20:28 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)