シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,12/2 井田ツアー★

井田2ビーチ 天気:曇り 気温:9℃ 水温:18.4~19.5℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです。

今日は井田へアドバンス講習へ行ってきました。

東よりの風が強くはっきりしないお天気でしたが海は穏やか

気温が低かったですが水中は魚たちで賑わっていましたよ(^o^)丿

e0227017_17262759.jpg











本日のゲスト様~ 


e0227017_17273665.jpg











時折、青空も見えましたがスッキリしないお天気でした
水面は穏やかです(^_-)-☆


e0227017_17283251.jpg











ゴロタ沿いには魚の群れでぐっちゃりです\(◎o◎)/!


e0227017_17293557.jpg















タカベシャワー最高です(●^o^●)


e0227017_17312514.jpg











奥に隠れていたベニちゃん(^^♪
カメラを岩の間に突っ込んで撮りました。


e0227017_17324653.jpg











小指の先より小さいヒロウミウシ(゜-゜)
ピンクの身体が鮮やかでキレイです。


e0227017_17335599.jpg











今年はどこのポイントでも見られる白クマちゃん


気温が1ケタになるとやはり寒いですね~

水中の方が暖かい(=^・^=)

陸上での防寒対策をお忘れなくダイビングを楽しみましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19300204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-12-02 17:37 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)