シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,12/9 熱川ツアー★

熱川2ビーチ 天気:晴れ 気温:8℃ 水温:16.4~16.7℃ 透明度:5~20m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです。

西風が強く吹いて西伊豆の海はは大荒れでしたね~

そんな中、風の影響を受けない東伊豆、熱川へのんびりフォトダイブへ行ってきました。

気温が1ケタと厳しい冷え込みとなりましたが

そんなコンディションの時は海がキレイなので期待大です(^o^)丿


e0227017_1846154.jpg











本日のゲスト様。


e0227017_18462654.jpg











熱川のビーチポイントは湾になっているので
西風の影響はまったくありません(*^_^*)


e0227017_18474874.jpg















エントリーしてすぐにミニケープがあります(^_-)-☆


e0227017_18485877.jpg











ケープを抜けるとイソギンチャク畑が広がっています。


e0227017_18494925.jpg











水深10m以深は透明度が20mオーバー\(◎o◎)/!


e0227017_18505830.jpg











真っ青な水中はお魚パラダイス(^^♪


e0227017_18513828.jpg















こんな景色は癒されちゃいますね~(●^o^●)


e0227017_18521454.jpg











この時期だけの楽しみです。
熱川はX'masリースでした(^o^)丿


透明度が非常に高い状態です。
キレイな海見てみたくなりませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19333920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-12-09 18:58 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)