シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2012,12/11 スタッフ研修in大瀬崎★

大瀬崎2ボート 天気:晴れ 気温:10℃ 水温:16.8~17.0℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

朝晩の冷え込みハンパないですね(>_<)

今年も残り半月余りとなりました。

今日はスタッフ研修で大瀬崎で潜って来ました。

昨日までの強い西風とウネリが治まってくれて何とか潜ることが出来ました。

水温がここ数日で一気に落ちて16℃台に突入\(◎o◎)/!

そろそろフードの用意もしておかないと!


e0227017_20104521.jpg











今日は天気も良くて駿河湾からの富士山もキレイです


e0227017_20114938.jpg











船上ではスタッフの松本さんがポイントの説明をしてくれました。
ASAMIちゃんも真剣に聞いています(^o^)丿


e0227017_2013122.jpg











透明度は10~15mで水底から船がはっきりと見えました。


e0227017_20141839.jpg











水底にはこの風景が広がって圧巻ですよ


e0227017_20224733.jpg











今日もお魚パラダイスです(^_-)-☆


e0227017_20265539.jpg











ASAMIちゃんはカメラの勉強中です(゜-゜)


明日は透明度が40mの伊豆海洋公園ツアーです。

今から楽しみで興奮します(^o^)丿
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19343887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-12-11 20:29 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)