シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

2012,12/28 田子の浦潜水作業

田子の浦ビーチ 天気:曇り 気温:9℃ 水温:15.2~15.7℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI

こんにちは NORIです。

今日は地元田子の浦の海岸で船の引き揚げ作業で潜って来ました。

船上は凍えるような寒さでしたが海の中は暖かく

スムーズに引き揚げ作業を完了しました。


e0227017_9422629.jpg












今日は、ししマリンの光一さんにもお手伝いに来ていただきました(^o^)丿


e0227017_9432356.jpg












曇り空でしたが富士山が綺麗に見えてます☆☆


e0227017_9445023.jpg












本日引き揚げ物(^o^)
水中は割と透明度も良く、水温も15℃なので暖かく作業出来ました。


e0227017_9465079.jpg












水底には船の残骸が・・・


e0227017_9471122.jpg












クレーン船で港まで運んで終了です(^_-)-☆


レジャーでも作業でも海に潜るのは楽しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19428228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2012-12-28 17:35 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)