シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2013,1/5 黄金崎初潜りツアー☆

黄金崎2ビーチ 天気:曇り 気温:6℃ 水温:13.4~14.6℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI ASAMI


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2013年もたくさんの笑顔に出会えるように

楽しいツアー&イベントを企画していきますので

どうぞよろしくお願いします(^o^)丿


今日はスタッフ研修で黄金崎で初潜りしてきました。

今年のダイビング運を占う貴重な2ダイブとなりましたが結果は・・・


e0227017_2102264.jpg











曇り空となりましたが海況は穏やかです。
水中は・・・


e0227017_2113297.jpg











昨年に引き続きカエル祭り開催中(^o^)丿


e0227017_2123732.jpg











年末年始の大荒れに耐えて大きく成長した白クマ(^_-)-☆


e0227017_21327100.jpg











ムチカラマツにシッポを巻きつけて可愛らしいイバラタツ(^^♪


e0227017_2142013.jpg











EN/EX口近くのギンポも元気です(^o^)丿


e0227017_2151886.jpg















黄金崎ホールからの~ ASAMIちゃんです(●^o^●)


e0227017_2163383.jpg











帰りがけにパシャリ☆
西伊豆はやっぱりこの風景ですね


e0227017_2173174.jpg











2013年も伊豆を中心にバリバリ潜りますので
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿


2013年も魚運は良さそうです(^○^)
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19472473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-01-05 21:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)