シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,1/24 レスキュープール講習★

こんばんわ(^_-)-☆ ASAMIです★★

今日は私のレスキュー講習で伊東のプールへ行ってきました(゜-゜)
今の時期は気温が低く寒いですが
室内の温水プールだったので
ウエットスーツでも快適に講習出来ちゃいました(^o^)丿

e0227017_19165236.jpg











こんな感じのプールです(^^♪
ダイブマスターのY姉さんも
お手伝いしてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
セッティング中に
後ろから水鉄砲で攻撃中www

姉さん・・・・・・
ごめんなさい(゜.゜)

e0227017_19215474.jpg











ダイブマスターに向けて
立ち泳ぎを練習中~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週からはいよいよプロコースに入ります(゜-゜)
頑張るぞ~!!!!!(^◇^)
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19670491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-01-24 19:25 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)