シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,2/6 稲取ビーチ★

稲取ビーチ 天気:雨 気温:8℃ 水温:13.7~14.0℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。
今日はフォトSPコースで東伊豆・稲取へ行ってきました。
関東では大雪予報でしたが伊豆は雨のダイビングとなりました(-"-)

e0227017_11253352.jpg











本日のメンバーです。
高校生のMちゃんが遊びに来てくれました(^o^)丿


e0227017_11265622.jpg











北東の風が吹いていましたが
稲取ビーチは穏やかです☆

e0227017_11282910.jpg











フォトSPコース
カメラのセッティングからスタートです(゜-゜)


e0227017_11312763.jpg











マクロ撮影風景
少しウネリがあったので身体がユラれて
カメラの固定に一苦労でした(+_+)


e0227017_11325245.jpg















SPコースを受講して
撮影方法やスキルを覚えるとこんな写真が撮れちゃいますよ~
マル秘テクも教えちゃいます(^_-)-☆


e0227017_11351068.jpg















稲取にジョーズが!!!!!\(◎o◎)/!


e0227017_1144467.jpg















稲取で発見しちゃいました(^o^)丿
ASAMIちゃんは同じ器材を使っているので大興奮☆


今週末はいよいよ久米島ツアーへ行ってきます。
明日は天気も回復しそうなので器材をしっかり乾かして準備します(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19754927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-02-06 22:30 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)