シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,2/17 感謝dayツアー in井田★

井田ビーチ 天気:曇り 気温:9℃ 水温:16.0~16.3℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI ASAMI

こんにちは NORIです。

今日は恒例の感謝dayツアーで井田へ行ってきました。

久米島から帰ってきて一発目の伊豆の海なので楽しみです(^^♪

e0227017_16595198.jpg










本日のゲストさまです(^o^)丿


e0227017_1712118.jpg










曇り空ですが富士山はバッチリ(^_-)-☆


e0227017_1722235.jpg












黒潮の影響で水温UP(^o^)丿
いつまでこの状態が続いてくれるかなぁ~


e0227017_1742311.jpg












浅場は小魚たちの楽園です☆
水底は春らしく植物が増えてきました。


e0227017_1754089.jpg












中層はスズメダイの群れでぐっちゃり\(◎o◎)/!


e0227017_176335.jpg
















珍しく群れに囲まれちゃいました(゜-゜)


e0227017_177303.jpg












本日のゲストのTさんは、初フォトダイブ(^o^)丿
Myカメラで魚をたくさん撮っていましたよ~
やっぱりカメラがあるとダイビングの楽しみが増えますね(^_-)-☆


先週から黒潮の影響が出てあちらこちらで水温UPの情報があります。
このまま水温がどんどん上がってくれるといいんですが・・・
春が待ち遠しいです(-"-)
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19810349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-02-17 17:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)