シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,3/9 獅子浜ツアー★

獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:15~16℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI ASAMI


こんばんは NORIです。

今日はポカポカ陽気と言うよりかは日中は暑かったですね~

NORIは早速日焼けしちゃいましたよ(^^♪

さてさてそんな暑かった今日は

獅子浜でライセンス取得コースで潜って来ました。


e0227017_1814792.jpg












本日のゲスト様☆


e0227017_18144775.jpg












海は少しウネリがありましたが
問題なく講習できました(^o^)丿


e0227017_18153484.jpg












講習エリアでスキルの練習中(^^♪
この後、カメラのSDカードが入っていない事に気づいて大騒ぎ(>_<)
今日の水中写真はこの1枚だけとなりました・・・


水中は海藻や藻が増え始めて春らしくなりました。



来週末は黄金崎ツアーと感謝dayツアーです。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/19917438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-03-09 18:20 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)