シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,3/26 八幡野ツアー★

八幡野ビーチ 天気:晴れ 気温:15℃ 水温:14~15℃ 透明度:3~5m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです。


今日は平日リクエストツアーで八幡野でダイビング(^^♪


伊豆高原のサクラも満開でお花見で遊びに来たいですね~


西伊豆は春濁りの影響もおさまり


水温も上がってきたのですが、


東伊豆はもうしばらく続きそうな予感です(>_<)


e0227017_1844583.jpg












本日のゲスト様のT夫妻(^o^)丿
日曜日に式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤのご夫婦♡♡♡


e0227017_186167.jpg












八幡野ビーチ
お天気は良かったですがウネリが残っていました。


e0227017_1872376.jpg












サービスの前に咲いていたサクラも満開でした(^○^)

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



NORIやっちゃいました!!!!


カメラに電池を入れ忘れて今日は水中の写真が撮れませんでした(涙)


すみません・・・・・


明日もリクエストツアーが入ってます。


しっかり忘れ物がないかチェックします~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20003929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-03-26 18:09 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)