シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

4/13~14 8周年記念ツアー

こんばんは NORIです。


昨日から8周年記念ツアーで西伊豆へ行ってきました(^o^)丿


伊豆の泊りのツアーは久しぶりでしたが


のんびりと潜れてやっぱりいいですね~


海のコンディションは先週の春の嵐の影響で


透明度は5m前後、水温も少し下がって17~19℃でしたが


生物も多く楽しいツアーとなりました。


ツアーの様子はアルバムを見てくださいね(^_-)-☆


★★★8周年記念ツアーアルバム★★★


シープロをOPENさせて8年が経ちました。


多くの皆さんに支えられてここまでやってくることが出来ました。


本当に有難うございました。


今後は9周年、10周年を目指して頑張りたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20244302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-04-14 22:45 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)