シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,4/4 井田ツアー★

井田ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:19.5~20.0℃ 透明度:15~20m
スタッフ NORI ASAMI



こんにちは(^o^) ASAMIです★★
今日は井田にやってきました~(゜-゜)

e0227017_17451398.jpg

















昨日の気温が嘘のように、今日はかなり暖かかったです(^_-)-☆
水温も20度にあがり、ウエットで入れるようになるまであともう少しですね!!!
透明度15mで井田ブルーが戻ってきましたよ~(^o^)丿


e0227017_17465872.jpg

















今日の井田はお魚天国です★\(゜ロ\)(/ロ゜)/


e0227017_17485333.jpg













ミノカサゴファミリーが出迎えてくれました(^◇^)


e0227017_1752673.jpg













スレンダーなオルトマンワラエビ(゜-゜)


e0227017_17524682.jpg













お顔が見えるようにドアップに撮ってみました(^◇^)


e0227017_17542745.jpg













タツノイトコ(゜-゜)
こちらもドアップ★★
目がクリクリしてます☆
マクロレンズをつけるとこんな写真もとれちゃいますよ(^^♪


e0227017_1757408.jpg












クマノミの赤ちゃん(゜-゜)
小さくてかわいいです(^^♪


なんと!!!!!!!!!!!!!!!
西伊豆でマンボウ祭りが始まりました~!!!\(◎o◎)/!
今の時期しか見られないですよ(^^♪

一緒に探しにいきましょぉ~(^o^)丿
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20348211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-04-22 18:06 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)