シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,5/6 体験ダイビングツアーin獅子浜

獅子浜ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:18~19℃ 透明度:5~10m
スタッフ NORI ASAMI


こんにちは NORIです。

GW最後は体験ダイビングツアーで獅子浜です(^_-)-☆

今日の獅子浜は朝から風が強く

水面もザワついていましたので早めに潜って来ましたよ~


e0227017_16163872.jpg












本日のゲスト様☆


e0227017_16172179.jpg












水面は少し荒れていましたが
潜ってしまえば穏やかです(^^♪


e0227017_16183416.jpg












今日はここで記念撮影してきました。


夕方になって富士市内は風が強いですね~

お店の看板が倒れないようにしないと・・・


今日でGWを終わりでいよいよ初夏を迎えます。

海のシーズンになりますね~

楽しみです(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20441468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-05-06 16:20 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)