シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,5/18 黄金崎ツアー★

黄金崎ビーチ 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18~20℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI ASAMI


こんばんは NORIです。

今日はアドバンスの講習で黄金崎へ行ってきました(^o^)丿

初夏の陽気で気持ちよく潜って来れましたよ~


e0227017_1765086.jpg












本日のゲストは御殿場から遊びに来てくれましたOさんです(^_-)-☆


e0227017_1775365.jpg












海に潜る前に陸上でコンパスの使い方を覚えます☆


e0227017_1784521.jpg












黄金崎の新しいEN口です。
足場が良くなって楽チンになりました(^^♪


e0227017_17101417.jpg












浅場は太陽の光のシャワーが降り注いで
凄くキレイで癒されちゃいました。


e0227017_1712391.jpg












陸上で練習したコンパスの使い方を水中で使ってみます。


e0227017_17133581.jpg












講習の後は楽しいファンダイブ\(^o^)/
今日は、ヒレナガネジリンボウが出てきてくれました☆


水温・透明度ともにアップしました(^o^)丿
梅雨入り前の貴重な晴れ間を楽しみましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20515835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-05-18 22:42 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)