シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,5/23 波勝崎ツアー★

波勝崎ボート 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:18~20℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI ASAMI


こんばんは NORIです。

夏日になった今日はお猿の国・波勝崎へ行ってきました(^o^)丿

平日とあって海は貸切状態!!

のんびりと2DIVE楽しんできましたよ~

e0227017_18151036.jpg












こんな風景見ちゃうともう夏ですよね~☆


e0227017_1816087.jpg












波勝崎はいつもこんなに魚が群れています。


e0227017_1816426.jpg












イサキのシャワー(^_-)-☆


e0227017_18172995.jpg












中層に浮きながら魚たちと一緒に泳ぎます。
ダイビングをやってて良かったぁと思える瞬間です☆


e0227017_18185042.jpg












水面休息中はお猿さんと遊びます(^^♪


e0227017_18193687.jpg












NORIも餌やり・・・


e0227017_18214749.jpg












お猿さんの親子☆
人間と一緒で生まれたばかりの赤ちゃんはカワイイですね~


e0227017_18225621.jpg
















2DIVE目は洞窟からスタートです\(^o^)/


e0227017_18244533.jpg












岩陰の奥の方に隠れていたハリセンボン☆
ぷっくらしてカワイイ(゜-゜)


e0227017_1826387.jpg
e0227017_18262491.jpg
























ダイナミックな地形ばかりでなく
こんなマクロ生物も多いのが波勝崎です


e0227017_1826573.jpg












中層で中性浮力を取りながらドリフトダイビング(^^♪


e0227017_18282517.jpg
















船長さんのご厚意で「青の洞窟」にちょこっと潜らせてもらいました。
「夏場が一番きれいに見える」と教えてくれましたよ~


明日もリクエストツアーで伊豆半島で潜って来ま~す。

来週には梅雨入りのウワサも・・・

ジメジメ季節の前の貴重な今週末はダイビング日和となりそうです。

皆さん~!こんな楽しい海に潜りにいきませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20538909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-05-23 18:31 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)