シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,7/13  OWプール講習

こんばんは NORIです。

今日から3連休ですね~

連休初日はOW講習でプールへ行ってきました(^o^)丿

e0227017_10484289.jpg












本日のゲスト様~
イルカやジンベイザメと泳ぐのが
ダイビングを始めたいと思ったキッカケになったそうです。


e0227017_10501153.jpg












暑いので早く飛び込みたいです\(◎o◎)/!


e0227017_10524024.jpg












その前に器材のセッティングを覚えます。
海に潜るためには準備が必要です。
自分の命を預けるのでしっかりと覚えます(゜-゜)


水中ではいろいろなトラブルに対処するスキルを学びます。

プールなので安心して練習(^^♪

明日からは海で実践です!!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20804398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-07-13 22:46 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)