シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,7/15 沼津ビーチフェス2013★

こんばんは NORIです。

海の日の今日は沼津市で開催の「沼津ビーチフェス2013」の

お手伝いへ行ってきました。

今年から始まった海の日のイベントで

マリンスポーツを1日中楽しめちゃう企画です。

e0227017_11204357.jpg


今回はスノーケリングをお手伝い(^o^)丿

他にも、ウィンドサーフィンやシーカヤック、パドルボートなどなど

陸上ではビーサン飛ばしゆビーチバレーの大会が開催されていました。

NORIもビーサン飛ばしに出場(^^♪

記録は10mで中途半端な記録に・・・(-"-)

優勝者は20m以上飛ばしてましたよ~

e0227017_1121629.jpg


お天気も良く多くの方が遊びに来てくれました\(^o^)/

このようなイベントは毎年継続してやっていきたいですね~

やっぱり夏は「海」でしょ!!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20804531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-07-15 18:16 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)