シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2013,7/24 スノーケル教室☆

こんばんは NORIです。

今日は東駿河湾スポーツ振興会で毎年開催している

ジュニアスノーケル教室のお手伝いへ行ってきました。

生憎のお天気でしたが子供たちの元気な姿に

たくさんのエネルギーを頂きました\(^o^)/

e0227017_2164047.jpg












ししまりんダイビングスクールの坂倉さん。
子供たちにマスクのつけ方とスノーケリングのルールを
分かりやすく説明します。


e0227017_21812100.jpg












海に入ると子供たちは元気いっぱい(^o^)丿
雨が降ってもへっちゃらです。


e0227017_219185.jpg












最初は慣れないマスクも
すぐに慣れて水中を覗いています。
魚を見たり貝を探したり・・・
楽しい時間を過ごしました。


e0227017_2110198.jpg












海から上がるとお風呂で温まって終わりです(^^♪


子供たちにとって楽しい夏休みの思い出になってくれると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/20842511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-07-24 21:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)