シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,8/30 大瀬崎ツアー★

大瀬崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:35℃ 水温:25~27℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

最近ブログをサボってしまっていたので(スミマセン・・・)

またしかっかりと書きたいと思います。

今日は台風の影響の少ない大瀬崎湾内で潜って来ました!

e0227017_1942299.jpg












陸上は台風の風が吹いていましたが
湾内は全く問題ありません\(^o^)/


e0227017_1951248.jpg












浅場は光のシャワー(^。^)y-.。o○


e0227017_1965849.jpg












湾内ゴロタ周辺には魚がぐっちゃり群れています。


e0227017_1973918.jpg












ミジンベニハゼはビンの口から飛び出していましたよ~☆


e0227017_1982437.jpg
e0227017_1983765.jpg




























本日のゲスト様~
こんなに綺麗だとテンション上がっちゃいますね。


週末は台風の影響が出てきそうです。

明日も大瀬崎で潜りますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21000205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-08-30 19:09 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)