シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,8/31 獅子浜ツアー★

獅子浜2ビーチ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:24~27℃ 透明度:5~10m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

台風15号の影響で南西の風が強く海も荒れてくる予想だったので

今日は早めの獅子浜2ダイブへ行ってきました。


e0227017_17261072.jpg












午前中はまだ風が弱く水面も少しバシャついていましたが
問題なくエントリーできました\(^o^)/


e0227017_17272227.jpg












水面と違って水中は全くの穏やか(^_-)-☆
小魚たちも元気に泳ぎ回っています。


e0227017_1728231.jpg












水深5m付近のウミテング
水底と擬態しているので探すのに一苦労(汗)


e0227017_17292119.jpg












獅子浜にもコイツいますよ~


e0227017_17295819.jpg












今日は2個体発見(^o^)丿
小さい体で可愛らしいです。


e0227017_17312792.jpg












なかなか出てきてくれませんでした(+_+)
次回撮ります!


明日はツアーは中止にしてお店でお仕事です。

9月以降のビックツアーや伊豆半島ツアー予定も出てますので

お気軽に遊びに来てくださいね~☆
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21004246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-08-31 17:32 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)