シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,9/9 獅子浜ビーチ★

獅子浜2ビーチ 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25~27℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI ASAMI

こんにちは NORIです。

今日は獅子浜でアドバンスコース&リフレッシュコースへ行ってきました。

久しぶりに気持ちのいいダイビング日和(^^♪

太陽がギラギラと照りつけてまだまだ夏だなぁ~と感じちゃいました。

e0227017_1555737.jpg












東風だったので獅子浜は穏やかです。


e0227017_15554143.jpg












浅場は太陽の光が届いて多くの魚たちが泳ぎ回っていました。


e0227017_15563376.jpg












まだ居ました!!
ビゼンクラゲもあちらこちら食べられて穴が空いています。


e0227017_15575668.jpg












カエルアンコウも同じポジションで踏ん張っていました(^_-)-☆


行方不明だったオオウミウマも昨日発見されたとの情報がありました。
近日中に捜索に行きたいと思います(^o^)丿
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21044470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-09-09 16:00 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)