シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,9/20 井田ツアー★

井田2ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:24~26℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日はアドバンス講習で井田へ行ってきました。

台風の影響で少しウネリが届いてきましたが

問題なくダイビングを楽しめちゃいました\(^o^)/

e0227017_16565290.jpg 













本日のゲスト様~
先日お誕生日でしたので特別バージョンです(^_-)-☆


e0227017_16571684.jpg












アドバンス講習なのでコンパスのお勉強!


e0227017_16585430.jpg












陸上で覚えた使い方を水中で実践です(^^♪


e0227017_1721150.jpg












水中は少し白っぽさがありましたが生物は相変わらず多いです!


明日から台風の影響が出てきそうなので

この週末は何とかギリギリ行けそうですね~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21097102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-09-20 22:46 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)