シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,10/9 黄金崎ツアー★

黄金崎2ビーチ 天気:曇り 気温:28℃ 水温:24~25℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

今日は黄金崎へアドバンス講習へ行ってきました。

雨が降ったりやんだりと安定しないお天気でしたが

水中はまだまだ暖かくコンディションも回復してきました。

e0227017_17481182.jpg












台風24号が日本海側を通過していましたが
伊豆半島は多少ウネリがある程度で問題なくダイビング出来ました\(^o^)/


e0227017_17494489.jpg












本日のゲスト様(^_-)-☆


e0227017_17501184.jpg












浅場は透明度も真っ青で綺麗な水中世界で小魚でたくさん溢れかえっています(^^♪


e0227017_17512052.jpg












イロカエルアンコウのあくびの瞬間をパシャリ☆


e0227017_1752961.jpg












カミソリウオのペアもウネリに揺られて寄り添っています。


e0227017_1752573.jpg












今日はナビゲーション講習!
コンパスを使って水中を自由に泳ぎまわれるテクニックの基礎を覚えます(^o^)丿


10月に入っていますが、まだまだ水中は暖かいですね~

コンディションも回復傾向です。

ようやく秋の楽しいダイビングが出来そうです(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21175465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-10-09 17:55 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)