シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,10/13 神子元ツアー★

神子元2ボート 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23~24℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです。

秋晴れの気持ちのいいお天気の中、今日は神子元ツアーへ行ってきました\(^o^)/

e0227017_16343170.jpg












本日のゲスト様~


e0227017_16345863.jpg












お世話になった290船(^o^)丿
フライングデッキもあり最高のボートダイビングが楽しめます。


e0227017_16355066.jpg












水温は23~24℃とまだまだ快適です。
水中ではタカベの大群に囲まれて「壁」のように迫ってきます\(◎o◎)/!


e0227017_16372952.jpg












イサキは川の様に連なって泳いでいます(゜-゜)


e0227017_16381579.jpg












突然、巨大なクエが登場!!


e0227017_16384871.jpg












ゲスト様の1枚(^_-)-☆
タカベの群れに囲まれているNORI

まだまだ夏を満喫できる神子元ツアーです\(^o^)/

明日は黄金崎ツアー!

影響が出始めそうですが海況を見ながらツアーに行きますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21195368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-10-13 22:30 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)