シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,10/14 黄金崎ツアー★

黄金崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23~24℃ 透明度:8~10m
スタッフ NORI ASAMI


こんばんは NORIです。

3連休最終日の今日は黄金崎でのんびりフォトダイブへ行ってきました。

e0227017_1726120.jpg












本日のゲスト様~


e0227017_17263048.jpg












秋晴れのベストコンディション\(^o^)/
台風が接近してきているとは思えないベタ凪状態です。


e0227017_17272365.jpg












水温は引き続き暖かい状態をキープしています(^_-)-☆
浅場にはソラスズメダイやミツボシクロスズメダイなど
小魚たちがたくさん群れています☆


e0227017_1729713.jpg












これだけ居るとムレハタタテダイも圧巻ですね~


e0227017_17301546.jpg












波に揺られてカミソリウオもユラリ~ユラリ~


e0227017_17305668.jpg












水底付近は少し流れていたので
ウミエラの仲間が綺麗に咲いていました\(^o^)/


e0227017_17322619.jpg












透明度は少し白っぽく10m前後です。
浅場では光のシャワーが気持ちよく降り注いでいます(^^♪


午前中は台風の影響は全くありませんでしたが

午後になると小さなウネリが届きだしてきましたね~

明日もリクエストツアーですが海況注意です!!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21195569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-10-14 17:34 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)