シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,10/20 獅子浜ツアー★

獅子浜2ビーチ 天気:雨 気温:21℃ 水温:22~23℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI 

こんばんは NORIです。

今日はアドバンス講習で獅子浜で潜って来ました。

東風の影響で東伊豆がクローズ!!

その為、獅子浜は大混雑となりました(゜-゜)

e0227017_16593285.jpg












東風なので獅子浜はベタ凪で穏やかでしたが
水中はダイバーだらけ\(◎o◎)/!


e0227017_1702089.jpg












台風26号の置き土産のニシキフウライウオ
これとは別にもう一個体いました\(^o^)/


e0227017_171132.jpg












こちらも置き土産のカミソリウオ


e0227017_1714015.jpg












長い間、獅子浜にいるウミテンクも活発に動いています。


今週は27号の影響が出て

せっかく居ついた生物が飛ばされないか心配ですね~

今週は台風の様子を見ながらの平日ツアーになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21219666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-10-20 17:05 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)