シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2013,11/9 獅子浜ツアー★

獅子浜2ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21~22℃ 透明度:5~10m
スタッフ NORI ASAMI

こんにちは NORIです。

ブログの更新も久しぶりになっちゃいました\(◎o◎)/!

今日は獅子浜でOWコースへ行ってきました。

秋晴れで気持ちの良いお天気(^^♪

絶好のダイビング日和となりました。


e0227017_150340.jpg












久しぶりの獅子浜(^o^)丿
風も弱く穏やかです。


e0227017_1505848.jpg












水温もまだまだ20℃以上(^_-)-☆
透明度も10m前後はあるのでバッチリでよ~


e0227017_1512135.jpg












先月がずっと住み続けているニシキフウライのペア


e0227017_152642.jpg












ハゼ天国の獅子浜でアカハチハゼを発見(^o^)


e0227017_1525536.jpg












漁礁の中にツノダシがいましたが、
先日いたはずのオオウミウマはお散歩中でした(゜-゜)


e0227017_1541412.jpg












エア切れの対処の練習中(^^♪


今年は台風が多くて海況が落ち着かなかったですが

ここに来てようやく安定してきました。

コンディションも今よりさらに良くなりそうなので

潜りに行きませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21299523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2013-11-09 15:07 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)