シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,1/19 感謝dayツアーin宇佐美★

宇佐美2ビーチ 天気:晴れ 気温:9℃ 水温:15~16℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI

こんにちは NORIです。

今年最初の感謝dayツアーは宇佐美ビーチ。

昨日は富士でも雪が降って寒かったですが

今日はお天気も良くダイビング日和となりました\(^o^)/


e0227017_17215093.jpg












西風予報だったので
東伊豆の宇佐美に来ました。
お天気も良く最高です(^^♪


e0227017_17224310.jpg












海の中は15m以上見えていてキレイてす☆
水温は15℃と陸上より暖かい(●^o^●)


e0227017_1724745.jpg












浅場では小さな魚たちが元気に泳ぎ回っています。
まだまだ南方系の魚もチラホラと・・・


e0227017_17251785.jpg












写真じゃ分かりづらいですが
このイロカエルアンコウはかなりのBIGサイズです\(◎o◎)/!


e0227017_17263537.jpg












岩の隙間で眠ってました~
撮ったど~(^○^)☆彡


e0227017_17274818.jpg












気づいた時には逃げ出していたネコザメちゃん(゜-゜)
これもかなり大きなサイズでした。


e0227017_17285083.jpg












大きな生物の後はミリ単位のウミウシです。
このセスジミノウミウシは5ミリ位でした(p_-)


e0227017_17303640.jpg
















水中に列車が・・・・
宇佐美の水中にはレールがあります。


今の時期は陸上の寒さに負けで海を避けてしまいますが

水中は思っているほど寒くないですよ~

むしろ暖かいくらいです\(^o^)/

透明度が抜群の今がダイビングを楽しむチャンスですよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21589119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-01-19 17:33 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)