シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,1/26 富戸ツアー★

富戸2ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:14~15℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです(^o^)丿

今日は日中ポカポカ陽気で暖かかったですね~

日差しが春を感じさせてくれましたが

明日からはまた冬に逆戻りしそうです(-"-)

そんなポカポカだった今日は富戸ビーチでのんびりと潜って来ました!

e0227017_17435018.jpg












本日のゲスト様~☆


e0227017_17442537.jpg












気温18℃と3月上旬の暖かさ\(^o^)/
西風の影響が全くなく海も穏やかです。


e0227017_174628100.jpg












水温は14℃と先週より少し上がりました。
少し白っぽく濁っていましたがまずまずの透明度(^_-)-☆
浅場は光のシャワーで幻想的でした。


e0227017_17472219.jpg












エントリーして直ぐのイソギンチャク畑(^^♪
ミツボシクロスズメダイやクマノミ、ニシキベラなど
たくさんのお魚達で賑わっていました!


e0227017_17494456.jpg












普段見ているキンギョハナダイ(^o^)
多数で群れているといつもと違った新鮮な感じです☆


e0227017_17502646.jpg












港では漁師の方がイカをさばいて干していました。
この陽気なら美味しいイカ干しが出来そうですね~


今週末からいよいよ2月!

まだまだ寒い日が続きますがシープロツアーは

盛り上がっていきますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21614730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-01-26 17:52 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)