シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,3/21 IOPツアー★

IOP2ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 
水温:13~14℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI


こんばんは NORIです。

卒業式シーズン真っ最中の3連休(●^o^●)

春らしい陽気になった初日は海洋公園ツアーです。

e0227017_18361588.jpg












先日の風の影響でウネリが残っていました。
慎重にEN/EXすれば問題なく入れました(^o^)丿


e0227017_1837354.jpg












本日のゲスト様~(^^♪


e0227017_18382613.jpg












水中はすでに春濁りが始まっていました(T_T)
しばらくは緑色の水中世界かなぁ・・・


e0227017_184028.jpg












透明度が落ちるこの時期はマクロ撮影がGOODです。
のんびりと被写体に集中出来ます(^_-)-☆


e0227017_1841099.jpg












1年近く住み着いているアカシマシラヒゲエビ(^^♪
居心地が良さそうです。


e0227017_18423239.jpg












公園内のサクラの木です。
こーいう風景を見ると春を感じられてテンションが上がってきますね(^。^)y-.。o○


伊豆半島も春濁りが始まり

いよいよ本格的な春を迎えます。

ポカポカ陽気もすぐそこまでやってきてますね~

みなさん、ダイビングに出かけませんか??
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21808121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-03-21 18:44 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)