シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,3/25 黄金崎ツアー★

黄金崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:15℃ 
水温:13~14℃ 透明度:3~5m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

あちらこちらで桜が開花し始めましたね~

これだけポカポカ陽気が続けば桜もビックリして咲いちゃいます。

今日は平日ツアーで黄金崎へ行ってきました(^o^)


e0227017_1833921.jpg












本日のゲスト様~☆


e0227017_1841371.jpg












海は西寄りの風が吹いていて少しウネリもありましたが
気持ちの良い青空と富士山\(^o^)/


e0227017_1851919.jpg












伊豆半島の海は、春濁り真っ只中!!
酷い濁りは1~2週間で治まります。


e0227017_186555.jpg












黄金崎ビーチはハナタツ祭り開催中!


e0227017_1864458.jpg












ガイドロープにはタツノイトコがたくさん着いています(^_-)-☆


e0227017_1874383.jpg












コケギンポはソフトコーラルの中から顔を出してました(^^♪


e0227017_189350.jpg












この時期はどこのポイントもウミウシが多いです。
今日はゴマちゃん(ゴマフビロードウミウシ)発見\(◎o◎)/!


相変わらず水温は13~14℃と低いですが

生き物たちはだいぶ春らしくなってきました。

4月に入れば春濁りも落ち着いてくると思います。

早く水温上がって~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21821656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-03-25 18:11 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)