シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,4/29 黄金崎ツアー★

黄金崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 
水温:17~18℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

GW始まりましたね~(^^♪

今日は黄金崎でリフレッシュ&フォトツアーへ行ってきました。

e0227017_12474916.jpg











曇り空で雨も降っていましたが
風も無く水面は穏やかでした(^o^)丿


e0227017_12485881.jpg











本日のゲスト様~


e0227017_12492879.jpg
e0227017_12493795.jpg






















今日はハナタツやサンゴタツが多かったぁ~
お腹も大きくてもうすぐ出産ですね~☆


e0227017_12514629.jpg











NORIお気に入りのコケギンポちゃん(^_-)-☆
最近ハマってます!


e0227017_12534276.jpg











水中は少し白っぽくなってますが
回復傾向にありますね。


e0227017_12542687.jpg











海藻の中に隠れていたゴマフビロウドウミウシ
白い体に黒のポツポツがカワイイですね(^o^)


水温がついに18℃まで上がってきました。

本日のゲスト様はウェットで潜っていましたが大丈夫だったようです~

GW後半は天気も良く、初夏の陽気になりそうなので

そろそろウェットの準備を始めましょうかね~


今週末は「海遊び&シーサイドBBQ」イベントです!


カイメンの中に隠れていてカワイイです。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21945649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-04-29 22:45 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)