シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,5/4~5/6 伊豆大島ツアー

伊豆大島4ビーチ 天気:晴れ~雨~晴れ 気温:20~24℃ 
水温:16~18℃ 透明度:10~15m
スタッフ NORI ASAMI


こんにちは NORIです。

GW後半は伊豆大島3日間ツアーへ行ってきました\(^o^)/

今回は総勢6名。

ダイビングは天気の関係もあり4ダイブだけでしたが

透明度も良く、普段とは違う海を満喫(^^♪

アフターでは勢いだけで三原山登山(男性陣はサンダルで上る羽目に・・・)や

雨の中露天風呂に入ったり、島内観光、夜は宴会など

充実した3日間のツアーとなりました!

e0227017_11422016.jpg


ツアーの様子はWEBアルバムを見てくださいね~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
伊豆大島ツアー2014アルバム


6月からは沖縄ツアーや神津島ツアー、八丈島ツアーなど盛りだくさんです。

海も陸も楽しめるシープロツアーをぜひ体験してください!
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/21972236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-05-07 16:29 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)