シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

☆2014,6/19大瀬崎ツアー☆

大瀬崎2ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 
水温:18~20℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日は平日リクエストツアーで大瀬崎へ行ってきました☆彡

梅雨の晴れ間に恵まれ、海況もGood(^^♪

透明度も回復傾向だったの楽しんで潜って来ましたよ~


e0227017_18173970.jpg











本日のゲスト様~


e0227017_18182031.jpg











平日の大瀬崎は貸切状態です(^o^)丿


e0227017_1819642.jpg











浅場は少し濁ってましたが5m前後は見えています。
ゴロタには小魚たちがいっぱい(^_-)-☆


e0227017_18193440.jpg











水深10mまで潜るとわりと綺麗な層にでました\(^o^)/


e0227017_18205889.jpg











ケーソンにはマメダワラがぎっしり(゜-゜)
その中にアオリイカの卵がありました!


e0227017_18221087.jpg















ミノカサゴが優雅に泳いでいたのでカメラを構えたら
そっぽを向かれちゃいました(ー_ー)!!


e0227017_18275147.jpg











ゲスト様リクエストのミジンベニハゼ\(^o^)/
照れ屋ですぐに隠れちゃいますが小さくてカワイイ奴です。


水温も20℃台に突入して本格的なウェットシーズンに入ってきました。

今後は透明度も回復して良いコンディションが期待できそうです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22125762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-06-19 18:29 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)