シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,6/29 伊豆海洋公園ツアー★

IOP2ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 
水温:18~23℃ 透明度:5~15m
スタッフ NORI


こんばんは~NORIです。

今朝は雨が降っていましたが、日中は晴れ間が広がり

真夏日となりました。

ようやく夏ッ!!って感じです\(^o^)/

6月最後の日曜日は海洋公園へ行ってきました。


e0227017_12571132.jpg











本日は男だらけのフォトツアーです☆彡

e0227017_12575883.jpg











この青空を見るとテンションが上がっちゃいますね~
水温も20℃を超えて快適(^^♪
透明度は浅場は5m前後ですが、水深20m付近からは綺麗な水中世界です!

e0227017_1304622.jpg











この渦巻はネコザメの卵!
この中に赤ちゃんが入ってます。

e0227017_13533741.jpg











こちらはアオリイカの卵です
これから産卵のシーズンです(^_-)-☆

e0227017_13542387.jpg











人気者のベニカエルアンコウの2ショット(^O^)

e0227017_13552244.jpg











ハナタツも数個体確認できましたよ~

e0227017_1356210.jpg











砂地にはサカタザメが砂の中に隠れていました。

e0227017_1356479.jpg















深場は透明度が良いので魚たちが色鮮やかですね~


e0227017_13583659.jpg











夜は焼津になる専用施設でサバケーをやってきました。
初心者でも結構楽しめましたよ\(^o^)/
次回の開催も早速計画します!


朝から晩までハードな1日となりました・・・
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22158229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-06-29 23:45 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)