シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,7/6 OWコース海洋実習in大瀬崎

大瀬崎ビーチ 天気:曇り/晴れ 気温:29℃ 
水温:19~22℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI ASAMI

こんばんは NORIです

今日はOWコースの海洋実習1日目で

昨日に引き続き大瀬崎へ行ってきました☆彡

e0227017_950272.jpg











雲の切れ間から青空の覗き込ん時々太陽が顔を出してくれました\(^o^)/
富士山も山頂の方だけ見えていましたよ~
日曜日だったので家族連れの海水浴の方もチラホチといました。
水中コンディションは昨日と変わらず良好です!

e0227017_9522210.jpg











本日のゲスト様~

e0227017_9524679.jpg











潜る前にプール講習でやった事のおさらいです!
覚えているかなぁ~(汗)

e0227017_9535332.jpg











器材をセッティングしてバディチェック!!

e0227017_9543814.jpg











水中でスキルの練習をした後はお楽しみの水中探検!

e0227017_9553676.jpg











水中神社で安全潜水祈願をしてきました(^_-)-☆

e0227017_9561616.jpg











プーさんの置物と記念撮影!

e0227017_9565377.jpg











楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました・・・

e0227017_9584512.jpg











ダイビングの後はもう一つの楽しみ(^^♪
このお店、食事をすれば
お菓子&コーヒーは無料で食べ放題、飲み放題なんですよ~

残りの海洋実習もあと1回!!

憧れのダイバーまであと一歩です\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22178882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-07-06 21:47 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)