シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,7/16 井田ツアー★

井田ビーチ 天気:晴れ 気温30℃ 
水温:16~23℃ 透明度:5~20m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日は平日リクエストツアーで井田へGO\(^o^)/

梅雨明け前ですがお天気はgoodでダイビング日和となりました!

e0227017_19402640.jpg











本日は4名のゲスト様~
平日にもかかわらず集まってくれました(^_-)-☆

e0227017_1942099.jpg











海の中は・・・
浅場は白っぽく濁っていますが水温23℃と暖かく快適☆彡
透明度も5mですが太陽の光が差し込んで綺麗に感じられました。

e0227017_19432153.jpg











ゴロタ沿いにはキンギョハナダイやクロホシイシモチがぐっちゃりと群れています(^^♪
中にはタカベが数匹迷い込んでいました。

e0227017_19465773.jpg











水深15mを過ぎると一気に水温が下がってダイコンは16℃!!!
冬の海に逆戻り\(◎o◎)/!
でも、透明度は抜群で20m以上は見えていました。
中層を泳いでたミノカサゴも冷たすぎて泳ぎもスロー(゜-゜)


今日はNORIがカメラを水没させてしまい・・・

ゲスト様の写真をお借りしましたm(__)m

まだまだ海況が安定しませんが

海の中は面白くなってきましたよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22206716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-07-16 19:51 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)