シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,7/18 雲見ツアー★

雲見2ボート 天気:晴れ 気温28℃ 
水温:17~22℃ 透明度:5~8m
スタッフ NORI

こんばんは~NORIです。

今日は雲見へアドバンス講習へ行ってきました\(^o^)/

e0227017_19485624.jpg











本日のゲスト様~

e0227017_19493484.jpg











スッキリしないお天気でしたが午前中は海況も安定(^^♪

e0227017_19502639.jpg











透明度は・・・(T_T)かなり落ちてしまいました。
全体的に5~8mで浮遊物が多かったです。
水温は相変わらず水面と水底で大きな開きが・・・

e0227017_19513358.jpg
e0227017_19533580.jpg






















魚影は濃くてバッチリでしたよ\(^o^)/
イサキの群れ、イシモチの群れ、キンギョハナダイの群れ、メジナの群れ etc
水路近辺で群れていました。

e0227017_195464.jpg











カサゴを正面から激写\(◎o◎)/!

深場はまだ水温が低いので水面付近はかなり暖かく感じられます。

新しく発生した台風10号の進路が気になりますが

この台風に回復を期待したいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22212400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-07-18 19:56 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)