シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,7/30 川奈ツアー★

川奈ビーチ 天気:晴れ 気温30℃ 
水温:22~24℃ 透明度:8m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日は川奈の海でダイビングを楽しんできました\(^o^)/

e0227017_628374.jpg











天気にも恵まれて最高のダイビング日和(^_-)-☆


e0227017_6285449.jpg











水温はようやく安定してきましたが、透明度はまだまだです(゜-゜)


e0227017_6292632.jpg











浅場は小魚天国(^^♪
綺麗な魚たちが元気よく泳ぎ回っています☆彡


e0227017_631142.jpg











この日の朝、定置網になんとジンベイザメが入った様で
一緒に泳げると言うこと・・・
期待大で定置網の中に入ってきましたが・・・


e0227017_6334455.jpg











多くのダイバーで行ったのでジンベイザメもビックリ(ー_ー)!!
深い場所まで潜ってしまい見ることができませんでしたが
網の中のシイラの群れが良かったです!


明日は伊豆海洋公園で遊んできますよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22254210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-07-30 22:24 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)