シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,8/23 IOPツアー★

IOPビーチ 天気:雨 気温29℃ 
水温:19~24℃ 透明度:3~5m
スタッフ NORI

こんばんは NORIです。

今日は伊豆海洋公園へフォトツアーへ行ってきました。

オリンパス社の最新デジカメのモニターもしてきちゃいました(^^♪

生憎の空模様でしたがイベントも開催していて

多くのダイバーで賑わっていました。


e0227017_2021314.jpg











今日はこの3台をモニター機でお借りしました(^_-)-☆

e0227017_202294.jpg
e0227017_20223042.jpge0227017_2022389.jpg


































こちらはデジタル一眼(OM-D)で撮影しました(^o^)丿
自分好みの水中写真が撮れるように色々と詳細に設定できます。
いままでの一眼と違い、コンパクトで操作性もgoodです☆彡


e0227017_2026137.jpge0227017_20262328.jpge0227017_2026285.jpg




































こちらはミラーレス(PEN)で撮影(^_-)-☆
いつもの使い慣れているカメラです。
コンデジと一眼のいいとこ取りのミラーレス。
水中でも大いに活躍してくれますよ。

もう一台のコンデジはゲスト様が使用(^^♪
いつものカメラよりピントが早く合い取りやすい!と
驚いていました。

今日撮影した写真はマリンダイビング11月号(10月10日発売)に

載りますよ~

ぜひ見てくださいね~\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22314872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-08-23 20:32 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)