シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,9/8 本栖湖ツアー★

本栖湖ビーチ 天気:曇り 気温17℃ 
水温:22~23℃ 透明度:10~12m
スタッフ NORI


こんばんは~NORIです☆

今日は本栖湖へアルティチュードSPコースへ行ってきました。

雨が降り出しそうな空模様でしたが

ダイビング中は雨に降られることもなく

平日とあって貸切状態でノンビリとしたSPコースとなりました\(^o^)/


e0227017_9201750.jpg

いつもの伊豆半島ちは一味違った高所でのダイビング(^^♪
何となく新鮮な気分ですすが、気温が17℃と肌寒かったです。


e0227017_9214484.jpg

水温はまだまだ22℃と陸上よりは暖かいですね~
先日の雨の影響で水は少し濁ってましたが
10m以上は見えています(^_-)-☆


e0227017_9225591.jpg

富士山が噴火した際に流れ出た溶岩の地形・・・
海とは違い湖は幻想的な世界が広がっています。


e0227017_9242167.jpg

e0227017_9243178.jpg

流木やアンカーなどが落ちていてアドベンチャー気分満載\(^o^)/


e0227017_9254792.jpg

ランチはサービス横で本栖湖名物の鹿カレー(^^♪
刺身や竜田揚げ、燻製もセットになった鹿づくしメニュー
本栖湖に来たらぜひ食べてみてくださいね~


湖でのダイビングはワクワク感満載のアドベンチャーダイブですよ~
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22371181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-09-08 21:12 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)