シープロ日記「潜・食・遊」

seaproduce.exblog.jp

シープロデューサーが伊豆半島を中心にお得な情報をお届けします。

★2014,9/24 黄金崎ツアー★

黄金崎ビーチ 天気:曇り 気温24℃ 
水温:24~25℃ 透明度:8~13m
スタッフ NORI


こんばんは~NORIです。

今日は平日リクエストツアーで黄金崎へ行ってきました\(^o^)/


e0227017_1259769.jpg

台風接近の影響で不安定なお天気・・・
ウネリもありましたが水中は落ち着いていましたよ~


e0227017_12595280.jpg

入ってすぐにアオリイカのお出迎え~(^_-)-☆


e0227017_1302786.jpg

今の時期しか見られない貴重なカミソリウオ。


e0227017_131941.jpg

今日はご機嫌なネジリンボウ(^o^)丿
近づいても隠れずに出続けてました。


e0227017_132714.jpg

珍しいサカタザメのペア?


e0227017_1324158.jpg

親指位の大きさのイロケロちゃん(^^♪


e0227017_1332162.jpg

こちらのミジンベニハゼもまた小さかったですね~


平日と言うことでダイバーも少なく

のんびりと生物観察が楽しめましたよ~

今週は新たに台風17号が出来ちゃいましたね・・・(涙)

週末から来週にかけて影響が出そうです(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://seaproduce.exblog.jp/tb/22417788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seaproducer11 | 2014-09-24 22:41 | ツアー後記 | Trackback | Comments(0)